『Google Play Game Services』のBaseGameUtilsライブラリをダウンロードし、ワークスペースにインポートします。
【準備】
1.「Google Play Game ServicesのBaseGameUtilsライブラリをダウンロードする方法」の手順で、をダウンロードしておきます。
2.「Google Play services SDKをワークスペースにインポートする方法」の手順で、「Google Play services SDK」を一プロジェクトとしてワークスペースに配置しておきます。
【手順1】
1.メニューから「ファイル」⇒「インポート」を選択。
1.「Android」⇒「Existing Android Code Into Workspace」を選択。
2.「次へ」ボタンをクリック。
1.「参照」ボタンをクリック。
1.【準備】の1でダウンロードした「BaseGameUtils」のフォルダを指定。
2.「OK」ボタンをクリック。
1.「プロジェクトをワークスペースにコピー」を選択。
2.「完了」ボタンをクリック。
1.「main」という名前でインポートされる。
2.「main」を選択し、「F2キー」を押下。
1.「BaseGameUtils」と入力。
2.「OK」ボタンをクリック。
1.「BaseGameUtils」の「java」の下の「com」を選択し、右クリックから「リファクタリング」⇒「移動」を選択。
1.「src」を選択。
2.「OK」ボタンをクリック。
1.以下の様にエラーが出ます。
2.「Android Support Library v4をプロジェクトに簡単にインポートする方法」の手順で、「Android Support Library v4」をプロジェクトにインポートします。
3.【準備】の2で用意したプロジェクトを「Google Play services SDKをライブラリ参照する方法」の手順で、ライブラリ参照します。
1.以下の様にエラーが無くなれば成功です。
1.プロジェクトを選択し、右クリックから「プロパティー」を選択。
1.左メニューから「Android」を選択。
2.「Is Library」を選択。
3.「OK」ボタンをクリックすれば完了です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。