最近の更新

2013年11月2日土曜日

Nexus5の購入(Google play)

2013年11月1日にNexus5が発売になりました!




























以前から買いたいなとは思っていましたが、日本はアメリカで発売された後数ヵ月後だろうと思っていたら・・・

なんと、日本でも同時発売でした!

なかなか心の準備ができていませんでしたので、発売を知ったのが会社でRSSのチェックをしている時でした。

なにやら、Androidの開発ツールのアップデートの記事が新着で上がっているなと思ったら、そのなかにNexus5発売の記事がありました。

そして日本でも同時発売との事。


買おうかどうか悩んでいたら、就業時間になってしまったので、取り合えず、衝動買いは避けようと思い、買うべきかどうか考えながら午前中は仕事をしました。

悩んだ結果、結局昼休みにポチっと買ってしまいました。





















容量は開発用なので16Gを、そして色はパンダですが白を選択して購入しました。

値段は税込み・送料込みで39,800円でした。

発送は2013年11月05日となっているので、少々掛かりそうです。

その間にケース&保護フィルムを準備しておかないといけないと思いました。



購入した方Nexus5が届くのを楽しみに待ちましょう~!



つづきはこちら⇒Nexus5の発送



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

関連記事