最近の更新

2013年11月19日火曜日

GMYLE (R) グリーンスリムフィットTPUアーマースタンドケース専用Google Nexus 5の開封&着脱




注文しておいた以下のNexus5のスタンド付きのケースが到着しました!







以前の記事では月末くらいになる予定でしたが、注文から約10日位で到着しました。



↓発送元はアメリカかと思っていたら、香港でした。






↓入っていたのはパッケージされたケースだけでした。






↓パッケージを開封。






↓裏側。






↓表側。





↓スタンド部分を分離した状態の表側。スタンド部分を分離しないと、ケースをつけにくかったです。





↓スタンド部分を分離した状態の裏側。





↓ケースだけを装着した状態の表側。





↓ケースだけを装着した状態の裏側。最悪スタンドが壊れても、ケースだけでも使えそうです。





↓ケース+スタンドを装着した状態の表側。





↓ケース+スタンドを装着した状態の裏側。





↓スタンドを立てた様子、その1。





↓スタンドを立てた様子、その2。





↓スタンドを立てた様子、その3。





↓スタンドを立てた様子、その4。





↓スタンドを立てた様子、その5。





↓ケース+スタンドを装着した状態の上部。





↓ケース+スタンドを装着した状態の電源部。





↓ケース+スタンドを装着した状態のボリューム部。





↓ケース+スタンドを装着した状態の下部。





↓スタンドの様子、その1。





↓スタンドの様子、その2。










↓開封&ケース脱着の様子。






【感想】
Nexus5は軽くて薄くて持ち運びには楽なのですが、逆に薄すぎて私の様にポケットに入れて持ち運ぶ場合には、折れてしまわないかと心配でした。

このケースを装着すると一回り大きくはなりますが、厚みが増し、ポケットの中に入れて持ち運んでも安心感のある厚みとなりました。

スタンドも付いており、動画を視聴する際には何かに立てかけてコケるということも無くなりました。





以上、GMYLE (R) グリーンスリムフィットTPUアーマースタンドケース専用Google Nexus 5の開封記録でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

関連記事