最近の更新

2013年8月28日水曜日

Nexus7(2013)[ME571-32G]の購入!

とうとう、2013年8月28日になりました!

Nexus7(2013)の発売日です!


2日前に予約してから待ち遠しかったですが、2日だけの辛抱だったのでなんとかやり過ごせました。

それでも、1分でも早く手にしたかったので、会社の昼休みに予約したケーズデンキに購入に行きました。

いつもは弁当ですが、今日は朝買っておいたパンをほおばりながら、ケーズデンキまで安全運転で急ぎました。



↓ケーズについて、カウンターで予約レシートを渡して待つこと5分、やっと手に入れました~Nexus7(2013)!




↓持って帰って、初期不良で電源が付かない等があったら悲しいので、ケーズさんの駐車場で早速開封しました。(心配しすぎですかね・・・)



↓スライドして中の箱が出てきました。



↓中の箱がテープ止めされていたのですが、あいにく切る物を持ち合わせていなかったので、車の鍵でごしごしと切ったので、ちょっと汚くなってしまいました・・・。

(みなさんははさみ等を使って開けてください)



↓本体とのご対面です。今までスマホしか使ってなかったので大きく感じる!



↓本体を横にどけて、中蓋をあけると、説明書がはいっており、その下にケーブル+ACアダプタが入っていました。








↓張り切って動画も撮ってみました!まずは箱からです。






↓続いて箱の中身!なんだか日本の製品と違ってスタイリッシュな感じがしたのは私だけでしょうか?







↓そして本体!ケーズデンキさんが映りこんでしまいました・・・!







↓そして起動!電源入ったよ~よかった~。







というところまでが、昼休みでの作業でした。




以下は家に帰ってから、ゆっくり撮影しました。



ということでNexus7(2013)の付属品まとめ。


↓の6点です。



↓1つ目は本体。



↓2つ目は簡単な冊子。



↓3つ目は簡単なマニュアル。



↓4つ目はPCリサイクルマークについての書類。



↓5つ目はUSB⇔MicroUSBコード。



↓6つ目はUSB⇔ACアダプター。















以上、Nexus7(2013)購入記録でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

関連記事